先週まで大激闘だった、「電人HAL」編が終了して、今回も最後まで謎がおいしかったですよ!
桂木弥子ちゃんが、最後の最後でパスワードを解読して、ネウロが最上の味の謎をうまうまと食べちゃったわけなんだが。
たった一つの大切なモノの為に世界を崩壊させることも厭わなかった春川教授に人間の弥子ちゃんが動機をちゃんと解明して、パスワードが切なかったよね。うん。
「ウージッムシ♪」って、ネウロなりの慰め方がなかなか微笑ましくでよかったわあ。
彼の、忘れるなっていう台詞がいかったっす。
26万円の食費をちゃんと負担する笛吹さんが、受けたよ!
「正しい礼儀作法大全集」DVD全10巻と、映像特典「宇宙人と会った時の礼儀作法」含めた全12時間、ワクチンついでに私も見たいなw
つーか、宇宙人ってなんだよw
集英社 松井 優征(著) 発売日:2006-12-04 面白い neuron 番人vs魔人 長編中盤 まじんたんていのうがみねうる |
タグ:ネウロ


面白い
番人vs魔人