要するに、ビックマックの中に2枚多くハンバーグが入っているという。
もうね、見た目からして、超絶カロリー高そうな、ハンバーガーなのだ。
昨今の健康ヘルシーブームから真っ向から対立している、この高カロリーハンバーガーが、とってもとっても気になってw
んで、仕事帰りに銭湯でお風呂につかった後、バス待ちで20分時間が空いちゃったんで、駅前のマックで買ってしまったよ
お持ち帰りで、家に帰ってから食べてみました。
いやー、肉肉してて、とってもハンバーガーって感じでよかったわよんw
でも、これ、ぜってー太るよ。確実に、体重増えそうよー><
おいちかったっす
日本マクドナルド公式ウェブサイトはお得な情報が満載!