後でばれる方が恥と、そのまんま知事がおっしゃってましたが、そう言っても、内部告発はしないだろうねー^^;
まあ、どのマスコミが情報リークするのかが、楽しみですねw
うーん、冗談にならなかったら、どうしよう
今回の知事就任で、宮崎県はめっちゃ観光宣伝になったんじゃないかしら。
それだけでも、そのまんま東氏が知事になった意義があったりしてね@@;
全国規模で毎日放送されるなんて、なかなかないよー。
宮崎の名物ってなんだっけ?
日向赤鶏のチキン南蛮とかかなあ。
あと、冷汁とか?
チキン南蛮食べたいな!
お取り寄せしちゃおうかなあ
保守系のつまんない議会対立とかで、ドッチラケニュースになるより、観光誘致がんがんやって利益上げる方が前向きっぽいけど。
| 日向赤鶏のうまさが際立ちます。やわらかくてジューシーな チキン南蛮 チキン南蛮は、宮崎市内の洋食屋さんが元祖で、いまや宮崎自慢の郷土料理。 感動便では、鶏に宮崎のブランド鶏「日向赤鶏」を選びました。厚みがあるのに柔らかくて食べごたえがあります。 |