い、いやああああ、マジデツカ。
芸能人って、すごい威力あるんだなあ。
過去に色々あっても、知事になっちゃうのねぇ。
世の中、変わっちゃったわねえ。
まあ、それがいいのか悪いのかわかんないけど、とにかく知事当選おめでとうございます? なのかな@@;
つーか、ぶっちゃけ今って、官庁主導型の癒着まみれな利権政治に住民はアキアキっつーか、呆れてしまったというか。
真面目に公務員がんばっている人もたくさんいるけど、一部、公金横領したり、出張費水増ししたり、裏金を県庁ぐるみで組織的に作ってたりと、問題多すぎっすよね、、、、><
それだったら、全然関係ない人の方がまだマジ?って思っちゃってもしょうがないかもねー。
まー、あれよね、知事になったからって、某横山ノック氏みたいなオソマツな辞任劇とかは、なしの方向でお願いしますよ。
投票した有権者がそれじゃあんまり、お気の毒っすもん。
清く、正しく、美しく? って感じで、宮崎県知事様がんばってねー。