2008年10月27日

矢島美容室 最高です! 傑作です!!

近年まれに見る最高傑作を拝見しました!

矢島美容室の、ニホンノミカタ ですw
ミュージックビデオが公開になってます。

矢島美容室 「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」
矢島美容室 「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」


感動しましたよわーい(嬉しい顔)w やってくれました黒ハートwww
我らのとんねるずがwww
いやー、爆笑しましたよー。うますぎるw
笑いに全力投球な彼らの姿勢は本当にすばらしいですねーw
こんな、いい意味でくだらない事を、マジでやり遂げてしまうのは、才能ですねえ。
いやいや、これからも、ぜひ悪乗りかわいいしていただきたいですぴかぴか(新しい)



posted by おるか★きっす at 19:53 | 東京 ☀ | Comment(33) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月03日

怒涛の開店初日!

朝、世間は正月休みのガラガラな通勤電車(休日ダイヤ)に乗って、乗り換えの駅についてみれば、駅ビルに並ぶ人の行列。
そう、今日は正月2日で、デパートや駅ビル系ショップが、開店初日なんだな。
当然狙うは、お年玉袋。
定額1万円とか、3万円とかで、倍額以上の品物が入っているという、正月早々お徳感がバッチリな一品。
毎年買っていたんだけど、今年は無理っぽいなあ。ううう。
仕事ばっちり重なってて、横目で行列を見ながら仕事へいきましたもうやだ〜(悲しい顔)

2千万円で一戸建ての家のお年玉袋とか、2007年にあやかって2007千万円の宝飾お年玉袋とか、もう、こうなると、袋??? ってな疑問がわきまくりっすねexclamation&question
庶民には関係ないっすよ、ええ^^;

仕事終わって最寄り駅についたら、夜の9時半。今日は一日通しで残業だったわあ。正月早々残業がっつりで。なんだかなー。
つかれちゃったんで、帰り道にあるちょっと大き目の銭湯が3が日通常営業だっつーんで、一風呂あびてしまったよ。
うむー、年々オヤジ化している私だが、いよいよヤバイよね。
でも、疲れが取れるのよねー、銭湯とか温泉とか、マジ弱くてw
一人で温泉旅館とか泊まっちゃうからね。全然平気。
まあ、ウチの近くのは、いかにも地元の人たちが憩いに使ってる感じでした。
はじめて行ったんだけど、フツーによかったかも。
あー、やっぱ日本人でよかったわー。
また、湯河原とか箱根の温泉に行きたいっすね。

水道橋のいい気分(温泉)スーパー温泉いい気分(温泉)とか、いい気分(温泉)大江戸なんちゃらいい気分(温泉)とか最近色々できちゃったけど、全然行けてないから、いつかひまを見つけて、行ってみたいかな揺れるハート
ただ、やっぱり、一人でボケーっとまわりを気にせずに入る露天風呂いい気分(温泉)が一番好きかもなー。
う、やっぱ私ってオヤジ臭いかもしんまい@@;
あわわ。
posted by おるか★きっす at 00:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

ゴールド&レッド

ぴかぴか(新しい)お仕事場のテーマカラーが、明日からゴールド&レッド。
お正月から、めでたい色じゃあ@@
こういうテーマカラーとか覚えていかないと、突然職場で上の人から聞かれて答えられないとかなりヤバイたらーっ(汗)

デパート系は明日から開店。
で、当然クリアランスセールと新年恒例のお年玉袋が!
毎年、適当にお年玉袋は、婦人服系と食器を買っていたんだけど、今年は仕事が詰まってて、買いにいけない@@;
かなしー><

ブランド系のお年玉袋って数が少ないから、早朝から並ばないとなくなっちゃうんだよねえ;;
伊勢丹とかはWEB通販で予約できるみたいだから、そっちまだやってるかなあもうやだ〜(悲しい顔)

今は、春まで着れるスカートがほしいなあ。
アナスイとか、かなり好き黒ハート
でも、キティちゃんとアナスイのコラボって、さすがに微妙かにゃかわいい
キティはやっぱ、ピンク系がすきー黒ハート黒ハート黒ハート
posted by おるか★きっす at 21:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

あけおめ! 2007

2007年明けましておめでとーございます!

なんか、あっという間に2006年が過ぎてしまったですねー^^;
今年こそは、色々とやりたいぞっとw
まずは、おいしいものをたくさん食べるぞー!
そんでもって、ばりばりお仕事して、稼いで、引越しじゃあああ><
つーかね、ウチのお風呂がついに壊れたっすよ。
新年早々、なんという;;
やはり年始なので、風呂に入るなとか?
明日から、仕事始めっつーか、ぶっちゃけ通常業務と変わらない1日休みだけなんだけどさぁ。
お風呂に入って出社したかったような;; ううう;;
シャワーも撃沈してるっつーか、ガスがお風呂のとこだけ点火しなくなっちゃってさー。
もう、明日も修理が終わらないようなら、駅前のスーパー銭湯に行くしかないかあ。550円取られるんだよなぁ。

今年の年末年始は、ひたすら食べまくって、確実に腹の肉が増えたね!
氷頭とかいて、ひずと読むんだけど、あまり他の地方だと食べないのかな?
パパの家系の正月料理なんだけど、凍らせて半解凍した鮭の頭を薄くスライスして、酢漬けにしたものを、大根おろしといくらを混ぜて、酢の物みたいに食べるんだけど、ウチに帰省してきた弟のお嫁さんが神戸っ子なんだけど、初めて食べたそうな。
おいしいんだw
あとまあ、正月つーことで、前にネット通販で買っておいたらしい米沢牛A5のサーロインステーキを焼いて、みんなで食べました^^
ぐは、霜降りうまーw

ウチのおせち料理は、筑前煮、紅白かまぼこ、小布施の栗きんとん、丹波黒豆、小魚の佃煮、伊達巻かわりの自家製出汁巻き卵、新巻鮭の中骨を崩れるまで煮込んだ昆布巻き、ロースハム、米寿司って感じかなあ。
お雑煮は、鳥出汁の透明なツユに焼いたお餅をちょっとだけ煮て入れる感じ。いくらが最期に大量に入って、柔らかくなったお餅と絡みますw

つーかんじ。
今年は、末の弟が嫁さんつれて帰省したし、妹夫婦も食べに来たりと、家の中の人数が多くて、通常よりご馳走がたんまり出ました。
ので、私としては、うまーwww

明日は仕事だわあ。。。。
ビストロスマップ見て寝ようかな;;

今年もよろしくー!
タグ:おせち料理
posted by おるか★きっす at 21:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

