2007年03月07日

NOVA友

今、英会話NOVAのテレビ宣伝でやってる、タケちゃん・ヤマちゃん編。
これが、何回見ても、なぜだか笑ってしまうのだ。
なんだろうなあw
自分でも不思議なんだけど、なんか、笑っちゃうのよ。

あたしゃ、こんなNOVA友達いらねぇぇぇぇぇぇぇw
って、心の中で百万語渦巻いちゃってますです、はいw

今日からはじまったバーゲンの設置変更で、夜残業30分したわあ。
基本的に、ノー残業で、よっぽどじゃないと頼まれないんだけど。さすがに人手が足りなかったらしい。
本来、会場設置とかは男性社員がメインで、私らはほとんどお手伝い程度なんだが。
わたしゃ、イベント的な事って慣れてるし、楽しいから全然OKなんだけどねー^^
外見は、そういうの得意には見えないらしいけど。
お祭り騒ぎとか好きなんだよねー。ふふふw

しっかし、NOVAのCMの上司と部下って、ほんとにありそうでやだなーw
職場とは違う顔っていうのも、楽しいかもね。
でもやっぱ、仕事で同じ失敗しまくる部下って、かなりいやぁんかもw

Novaうさぎのそのまま使える英会話

Introduction―“I”からはじまる自己紹介かんたんフレーズ/Speaking―言いたいことがかんたんに伝わるとっておきフレーズ/Asking Questions―外国人と話がはずむきっかけフレーズ/Vocabulary―もう迷わない!そっくり単語の使い分け攻略法/Travel―すぐに使える!海外旅行かんたんフレーズ/Reading―日本のコト英語で言える?

posted by おるか★きっす at 23:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。