2007年01月27日

中国料理世界大会チャンピオンの味 皇朝

0701271a.jpg第二回中国料理世界大会で金奨を受賞した当店総料理長の陳国慶。一品料理からデザートまで日本全国どこを探しても皇朝だけしか食べられない味がずらり。同業者からも認められた技術で生み出される品々は味・触感・見た目と五感で味わえる芸術品です。

と、ぐるなびで紹介されている、横浜中華街にある「皇朝」の杏仁豆腐が手に入ったので、食べてみた。
これが、ゲキレツにうまかったexclamation×2
だまされたと思って、ぜひぜひ食べてみてほしい。
ぶっちゃけ、チャンピョンって言っても、色々いるからなーって感じで、私は買う予定なかったのよね。ところが、知り合いから半額でいいって事なんでんじゃあ、まあ、半額ならいっかーって食べてみたら。
いやー、うまかったね。
杏仁豆腐大好きだから、よっぽどじゃないと、うまいとは言わないよ。

一言でいえば、濃厚って感じなんだけど、喉ごしが柔らか。甘さはしっかりあるんだけど、くどくない。
とにかく、自信を持ってオススメできちゃう、一品です。
ネットでも、かえるから、杏仁豆腐好きな人は買いでっせグッド(上向き矢印)

 中国料理世界大会チャンピオン皇朝

芸能人御用達!世界チャンピオンの味

テレビや雑誌でもおなじみの、横浜中華街の「皇朝」お陰様で連日大繁盛!!
中国料理世界大会で優勝をし、中国国家高級技師「特級点心師」の称号をもつ世界チャンピオン4人が日夜料理を作っています。

posted by おるか★きっす at 10:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32201099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

