2007年01月25日

デヴィ夫人とヒロシ

TVデヴィ夫人とヒロシの節約田舎生活が、今テレビで放映されてます。
んで、つらつらーっと見ているんだけど、田舎生活というのが、れんこん農家に体験生活なんだな。

れんこんといえば、ダイエット効果も高く、お肌もつるつるになる美容食。
ひき肉のタネを挟んで、から揚げにしたり、大学芋みたいに甘いタレで合えたり。
産地だけあって、お刺身にしたりと、色々食べ方の紹介もあって、面白いかもーわーい(嬉しい顔)

デヴィ夫人がもくもくと農作業してるのは、見ていて意外なんだけど、彼女ってなにげに苦労人なんだったんだわよね。
若かりし頃、ホステスから一躍大統領夫人という、まさに、玉の輿だったわけだけど、ご苦労も多かったとか。
つーか、結局パリで東洋の真珠と呼ばれるわけだけど。
当時は本当に美しかったわよねー@@

でも、今も美しくお年を取っていらっしゃると。
どうせなら、かわいく美しく老いたいと思うわーw
性格の悪い意地悪ババアが、見た目かわいいのが理想よーw

え、ヒロシ? あー、この組み合わせ楽しいよねwww
女王様と下僕?w みたいなーwww なんてw

しかし、れんこんおいしそうだなあ。
根菜たっぷりのれんこん味噌汁なんて、すっげー体によさそうだなー><

もっちり甘みが強いレンコン

産地:佐賀県
内容量:500g以上
肥料を抑え収量より味を
最優先で栽培した品



デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」
あうん
ラトナ・サリ・デヴィ スカルノ(著)Ratna Sari Dewi Sukarno(原著)
発売日:2000-11
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 次は自伝を♪
おすすめ度5 そうそう!誰か言ってくれないかと思ってた。

posted by おるか★きっす at 19:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32098746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。