2007年01月23日

裏金はあるのか?w

今一番興味があるのが、宮崎県に裏金があるのかどうかですねわーい(嬉しい顔)

後でばれる方が恥と、そのまんま知事がおっしゃってましたが、そう言っても、内部告発はしないだろうねー^^;
まあ、どのマスコミが情報リークするのかが、楽しみですねw
うーん、冗談にならなかったら、どうしよう爆弾

今回の知事就任で、宮崎県はめっちゃ観光宣伝になったんじゃないかしら。
それだけでも、そのまんま東氏が知事になった意義があったりしてね@@;
全国規模で毎日放送されるなんて、なかなかないよー。
宮崎の名物ってなんだっけ?
日向赤鶏のチキン南蛮とかかなあ。
あと、冷汁とか?
チキン南蛮食べたいな!
お取り寄せしちゃおうかなあ黒ハート

保守系のつまんない議会対立とかで、ドッチラケニュースになるより、観光誘致がんがんやって利益上げる方が前向きっぽいけど。


日向赤鶏のうまさが際立ちます。やわらかくてジューシーな   チキン南蛮

チキン南蛮は、宮崎市内の洋食屋さんが元祖で、いまや宮崎自慢の郷土料理。

感動便では、鶏に宮崎のブランド鶏「日向赤鶏」を選びました。厚みがあるのに柔らかくて食べごたえがあります。

posted by おるか★きっす at 22:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31984479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。