2007年01月22日

そのまんま東当選@@;

TV宮崎県知事選挙で、そのまんま東氏が、本当に当選してしまったわよ、奥様@@;
い、いやああああ、マジデツカ。
芸能人って、すごい威力あるんだなあ。

過去に色々あっても、知事になっちゃうのねぇ。
世の中、変わっちゃったわねえ。
まあ、それがいいのか悪いのかわかんないけど、とにかく知事当選おめでとうございます? なのかな@@;

つーか、ぶっちゃけ今って、官庁主導型の癒着まみれな利権政治に住民はアキアキっつーか、呆れてしまったというか。
真面目に公務員がんばっている人もたくさんいるけど、一部、公金横領したり、出張費水増ししたり、裏金を県庁ぐるみで組織的に作ってたりと、問題多すぎっすよね、、、、><
それだったら、全然関係ない人の方がまだマジ?って思っちゃってもしょうがないかもねー。

まー、あれよね、知事になったからって、某横山ノック氏みたいなオソマツな辞任劇とかは、なしの方向でお願いしますよ。
投票した有権者がそれじゃあんまり、お気の毒っすもん。
清く、正しく、美しく? って感じで、宮崎県知事様がんばってねー。
posted by おるか★きっす at 00:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31864989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

