2007年01月15日

ペット保険

最近、続々とペット専用の保険が発売されてます。
10年前は、数えるほどしかなかったのに、世の中変わったもんですじゃあ。
少子高齢化時代のせいもあって、ペットは増加する一方で、法整備は遅れてますよね。もっと、色々ペットの環境も良くなる様に頑張ってほしいです。
つーか、その前に、安心して子供を生める環境が先かw

ペット保険は、やっぱり割高ですが、保険が利かないので、入っているとイザというとき安心ですね。
特に手術とかになっちゃうと、あっという間に10万越えなんてあたりまえーみたいな環境だもん。
うちの子が、子宮蓄膿症になっちゃって摘出手術受けたときは、担当した獣医さんがとっても良心的で、すばらしい手術の腕だっつーのに激安価格でやってくれて。
貧乏人の私は、マジ助かりましたですよー><
で、保険は、人間も、ペットも、大事よねーっと思いましたよー><

ベッツプランから、去勢した猫用のニャン子餌が発売になったんだけど、びっくりというか、なんつーか。
そこまでやるなーとw
食生活が長生きの秘訣というのは、人もペットも同じなのでしょうから、そういう視点も、大事かもとw

アニコムのどうぶつ健保


Vets Plan ベッツプラン避妊・去勢猫用 フィーメールケア 3.5kg避妊後から7歳までの雌猫のた...

●ベッツプラン フィーメールケアは、高い嗜好性を実現するとともに、若齢の避妊雄猫で特に気をつけなければならない尿石と理想的な体重維持に配慮して設計されています。


Vets Plan ベッツプラン避妊・去勢猫用 メールケア 3.5kg去勢後から7歳までの雄猫のために 

●高い嗜好性を実現するとともに、若齢の去勢雄猫で特に気をつけなければいけない理想的な体重維持、糖分コントロール、尿石に配慮して設計されています。

タグ:ペット保険
posted by おるか★きっす at 10:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31440681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。