2007年01月14日

ラルフ・ローレンのはずが

070114b.jpgポロシャツがファイナルセールで50%オフ!
ラルフ・ローレンの白のポロが、5000円切ってますよ、奥様!
春夏にかけて、お勧めの一枚でしょ、これは。
っと、すっげー無難なポロシャツを眺めて、今後の仕事の方向性を考えて、やはり無難にまとめるためにはこういうのがいいのかなーと、しばし、セールのおばちゃん達の間で立ち止まっていたんだよねー@@;

でも、なーんか、安いし、お買い得だし、なんたってラルフ・ローレンだしって、悩む要素が無いはずなんだけど、どうも、無難過ぎって感じ?
なんて、贅沢なことを頭の中でループしてたらさぁ。

すぐ隣のZラックに、ジーンズ系とかアメリカの輸入服とかもセールで置いてあって、ふと、気が向いてそっちを除いたのが失敗だったのか、成功だったのか、、、、。
いやー、仕事着買うはずだったんだけどねーw
あははははははははw

だってー、12000円のタンクトップが、キズアリってことで、2000円になってて、それがさらに50%オフっててさあああああ!
え、じゃあそれって、12000円が1000円????
桁間違ってない??? みたいな@@;
いかにもな髑髏マークに、若かりし頃の元外タレ追っかけの血がふつふつと沸きあがり、、、結局、その上カード割引が10%ついて、消費税込み945円でお買い上げーexclamation×2
さすがに、元値がそこそこ高いだけあって、質感とか手触りはとってもGOOD!
どうも、前身ごろのレースが少し破れてるって話らしいけど、大雑把ーな私とかだと、えー、わかんねーからいっかーって感じですわ。
これが1000円切るなら、ゲキレツやっすー! ですよんグッド(上向き矢印)

え、仕事着にすればいいんでしょちっ(怒った顔)
着るわよ、着てやる、着ちゃうんだからー!!
年なんて、もう、知らないわー><
posted by おるか★きっす at 20:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31410191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。