2007年01月06日

SMAP

紅白歌合戦の最高視聴率は、SMAPだったそうな。
これで近年3連続最高視聴率だったらしい。昨年は辞退だけど、参加した過去3回分は、TOPだったとか。
事実上の大トリだったわけね。

うちは、毎年、紅白歌合戦をリビングに出した大テーブルに家族が集まって酒を飲みながらご飯食べつつ見て、そのまま「ゆく年くる年」の除夜の鐘で年越しそばを食べつつ、新年を迎えるってパターンなんだ。

自分的には、NHKなんてキライだし、受信料なんて払う必要ないんじゃねーの? とか思うけど、紅白みちゃうから、しょうがねーかなーと。
普段はほとんど見ないけど、事件、事故、天皇賞、有馬記念とかは見ちゃうから、しょうがねーかなーと。
それに、今年は、山本勘助で大河ドラマだから、これまた、しょうがねーかなーと。
信州伊那生まれで、お諏訪様ファンとしては、武田の軍師ネタがきちゃあ、見ないわけにいかないし。ぶっちゃけ、俳優は全然タイプじゃないし、信玄とであった時なんて、勘助55歳だったっつー話は、どうすんの? 時系列無視??? フケ専? あ、いや信玄にはちゃんといたっけ、別の美青年お小姓があああ、とか、余計なお世話まで色々考えちゃうけどな!!

巧妙が辻の仲間ちゃんが、やけにかわいかった後番組が、武田の騎馬隊。バリバリのオッサン軍団かぁ。。。。色気ねぇなあ。まあ、腐女子には、よだれネタなんだが、果たして腐女子が武田ネタでそこまで妄想できるのだろうか。(あ、妄想じゃなくて実話か)かえって、ダメかもしんねぇなあ。
腐女子って、ファンタジー?だから楽しいっつーのが定説だもんにゃ^^;
いっそ、この際、NHKはジャニーズ事務所だけで武田関係やってくんねーかなあ。そしたら、もう、かなり視聴率取れちゃったりするんでないの?w

上杉謙信も、もちろん、ジャニーズ顔のかわいいのにしてねん揺れるハート

というわけで、いまさら無理だから、せいぜいドラマ中に勘助がシンゴちゃんで、武田信玄が中居君でー、いっそ上杉にキムタクとかどうよ。
中居君に塩おくってーキスマーク

つーわけで、どんなわけで? NHKは今年も我が家から受信料を口座引き落としするわけだ。ち。




posted by おるか★きっす at 23:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。