2007年01月06日

DNKY強し!

るんるん1月2日から始まった、クリアランスセールで、ほぼ独走状態なのがDNKYとこダナ・キャラン。

もともと、単価が高いのもあるけど、普段なら寄り付かないだろう人種もこのバーゲン時期はうじゃうじゃとショップに乱入してて、遠目で眺めていても異様で楽しめますよw

個人的に、DNKYって興味無かったんだけど、あの黒いAラインスカートはちょっといいなーと思う今日この頃。
アン・クラインとか、ckことカルバン・クラインとかも、かなり善戦中だけど、頭ひとつDKNYが出てる感じっすね。
地味に頑張ってるのが、コムサ。ここはちと年齢層が若くなるけどねー。

そういえば、先日初めて知ったんだけど、USPPってブランドがあるんだわ。
ここが、猫ちゃんとか犬とかがテーマイメージなんだかで、とにかく、猫や犬をモチーフにデザインされた洋服がいっぱい。
無地のダウンコートとかだと、猫のワンポイントが小さく胸に刺繍が入ってるとか、そんな感じなんだけど、色使いがアメリカからの輸入物がしく、とってもポップで、楽しい。
日本人だと、どうよその色は? みたいな、オレンジとかが使われてたりするんだけど、最近地味ーな色ばかりの冬物戦線に飽き飽きしてた私としては新鮮だったりするのよねーかわいい
特に猫ちゃんが小さくドットプリントされたトレーナーとか、ダルメシアンのワンちゃんが描かれたパーカーブルゾンとか、かなり誘惑されちゃいましたw
こらえたよ!
だって、今月が激貧なんだからーむかっ(怒り)
クリスマスからお正月と、散財しすぎちゃったわ><
体重が反比例に増加傾向だというのに。。。お財布は軽くなるばかりたらーっ(汗)こまこまと使うからいけないのよね。社員食堂前に、売れ残りのケーキが出張販売で350円を200円とか言われるとついつい。。。
あー、また下腹部に脂肪が確実に蓄積されちゃうわーっと、思いつつ、食べちゃうんだから、アホやわぁ;;

一時の幸せに酔ってしまう、私ってダメな女ね。。。。end


 USPP ジンバブエ天竺シャツ 0929祭10 

★ちょっぴりウエスタン、でもシンプル
背中のネコちゃんもウエスタン風にアレンジされていて、いつもよりバージョンアップ! スナップボタンも効いています。



posted by おるか★きっす at 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。