2007年01月03日

怒涛の開店初日!

朝、世間は正月休みのガラガラな通勤電車(休日ダイヤ)に乗って、乗り換えの駅についてみれば、駅ビルに並ぶ人の行列。
そう、今日は正月2日で、デパートや駅ビル系ショップが、開店初日なんだな。
当然狙うは、お年玉袋。
定額1万円とか、3万円とかで、倍額以上の品物が入っているという、正月早々お徳感がバッチリな一品。
毎年買っていたんだけど、今年は無理っぽいなあ。ううう。
仕事ばっちり重なってて、横目で行列を見ながら仕事へいきましたもうやだ〜(悲しい顔)

2千万円で一戸建ての家のお年玉袋とか、2007年にあやかって2007千万円の宝飾お年玉袋とか、もう、こうなると、袋??? ってな疑問がわきまくりっすねexclamation&question
庶民には関係ないっすよ、ええ^^;

仕事終わって最寄り駅についたら、夜の9時半。今日は一日通しで残業だったわあ。正月早々残業がっつりで。なんだかなー。
つかれちゃったんで、帰り道にあるちょっと大き目の銭湯が3が日通常営業だっつーんで、一風呂あびてしまったよ。
うむー、年々オヤジ化している私だが、いよいよヤバイよね。
でも、疲れが取れるのよねー、銭湯とか温泉とか、マジ弱くてw
一人で温泉旅館とか泊まっちゃうからね。全然平気。
まあ、ウチの近くのは、いかにも地元の人たちが憩いに使ってる感じでした。
はじめて行ったんだけど、フツーによかったかも。
あー、やっぱ日本人でよかったわー。
また、湯河原とか箱根の温泉に行きたいっすね。

水道橋のいい気分(温泉)スーパー温泉いい気分(温泉)とか、いい気分(温泉)大江戸なんちゃらいい気分(温泉)とか最近色々できちゃったけど、全然行けてないから、いつかひまを見つけて、行ってみたいかな揺れるハート
ただ、やっぱり、一人でボケーっとまわりを気にせずに入る露天風呂いい気分(温泉)が一番好きかもなー。
う、やっぱ私ってオヤジ臭いかもしんまい@@;
あわわ。


posted by おるか★きっす at 00:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。